

世も末 

3月16日 晴れ


今日は後輩と焼肉を食す。
うん、とてもおいしかった
また行こうねたまつか君。








さぁてここからはまじめな話でも


最近、東京都青少年健全育成条例改正に関する話題があちこちであがっています。
極めて簡単に述べるならば、オタクを排除しようという提案ですね。



全くもって不愉快な改正であります。いや、改悪であります。
どういった利益があるのだろう。健全な青少年の育成?馬鹿馬鹿しい。
小中高で漫画を読まない、アニメを見ない子供はいるでしょうか。
私の友達は当然ながら漫画、アニメを嗜みますね。お偉い方々からすれば不健全な作品も含めです。
でも非行にはしったりはしません。皆さんの周りも、きっとそうでしょう。



そういった規制と直接的な関係が考えられない、もはや日本の誇るべき文化と化した作品達を、なぜ埋もれさせるのか。
本当、世も末とはこういったことを指すのですね。



支援あげ
解り易くまとめてあります。


糞みたいな自分でも | HOME | 第七回 博麗神社例大祭

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

chelsearia

Author:chelsearia
ひまだお

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
