

M3その後 

昨日書いた日記の続きです。
Asrielの新譜が良すぎる…
幻想のラプソディアやヴぇ





M3後~

M3は確か2時くらいに会場を後にしました。
さすがにこれ以上滞在したら、散財がとんでもないことになりそうだったので…

その後電車を乗り継い到着した先は赤坂。

RIMG0553_convert_20100507015819.jpg

私初めて来ましたが、都会ですね~
いい意味で都会。お金持ちな人がいっぱい(多分)
すごい場違いな場所にきてしまった気分です。

何故こんな場所に来てしまったかって?それはね…

RIMG0572_convert_20100507020208.jpg

ここ、Sound Horizon Cafeに来るためなのだ!!
生粋のサンホラーなもので^^
9日までだから、行くならこの日しかないと思って突撃しました一人で(´;ω;`)

とりあえず3時30分には到着しました。
実際入ったのは4時です(入場規制のため)

でも思ったより並ばなくてよかったなぁ。
mixiとか見てると300人待ちとか書いてた人もいたので(;^ω^)
時間が良かったんだと思います。さすがに4時はランチタイムってわけでもないしね

いざ中に入ると、そこは素晴らしい空間でした!!

RIMG0556_convert_20100507021145.jpg

クオリティたけぇなおい!!

入ったら席に通される前にオーダーをするというシステムでした。
私がオーダーしたものはこちら

RIMG0561_convert_20100507021437.jpg

ストロベリーケーキと
イチゴソルベのブルーベリーソース

薔薇色の風車

本当は、ガトーフランボワーズケーキらしいのですが、品切れのため急遽変更になってました。
でも美味しかったからイイ!!

ドリンクの薔薇色の風車もローズの香りが素敵な品でした。

店員も気さくな感じで良かったなぁ
てかサンホラーじゃね?ってぐらい教育が行き届いていましたよマジで(;´∀`)

店内もDVDが流れていて、音響も素晴らしかった。大満足です。
どうせなら誰かと一緒に行きたかったですね。

あ、でもサンホラ知らない、好きじゃない人とは行けないかもですね。
中にいるだけでサンホラの話したくなります。じまんぐが~とか普通に聞こえてくる空間ですもんw

そんな感じで非常に楽しい一時を過ごした後、パスポートgetして帰りました。
グッズはパスポートしか残ってなかったんですけどね。




いやぁ濃い一日だったなぁ
とても楽しかった。GWありがとう
| HOME | こどもの日

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/25(金) 19:30:53 | | # [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 21:39:39 |
| HOME |
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

chelsearia

Author:chelsearia
ひまだお

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
