

M3!! 

5月4日 晴れ


早いものでもう5月…

あれ、GW何もしてないぞ(;・∀・)











てなわけで今日(5日)、東京流通センター(TRC)で開催される、M3に逝ってこようと思います!!

ちなみに詳細→ http://www.m3net.jp/



交通費
片道960円(往復2000円近く)
カタログ代
1000円(入場の際必要になるので必須)

こりゃーあまり買い物できませんな(;^ω^)





・ちなみにカタログ、まだ買ってない(;^ω^)
・とりあえず場所もあまり把握していないので迷子になりそう…
・計画性のなさ発揮←まだお目当てサークルさんのスペース確認していない



等々の理由により、今すぐにでも出発したい勢いですが我慢。
早朝来場、ダメ、ゼッタイ。


といってもカタログ買えないと話にならないので8時には家出たいと思います(・∀・)
誰得なレポ日記も計画していますので、よかったらまた見て下さいな。



では、おやすみなさいノシ
こどもの日 | HOME | まじかよちょっと入院してくる

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

chelsearia

Author:chelsearia
ひまだお

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
