

こどもの日 

5月5日 晴れ(暑い!!!!!!)







はい、予定通り行ってまいりましたよM3!!
長くなりますがレポ日記書かせていただきます。

あ、あと今回は誰得な日記なんでお許し下さい(むしろ俺得w)





昨日(一応今日か)日記を書いた後、どこのサークル回ろう、あーでもないこーでもないと考えているうちに
いつの間にか7時になっていましたw

急いでシャワーを浴び8時の電車に乗車。
それから2回乗り換えしてようやく流通センターに到着しました。

モノレールにも乗ったのですが、なんせ乗車初めてだったので(・∀・)ワクワク
M3のこともあり、地味にニヤついてたと思います。我ながら気持ち悪い。


到着した時間は9時15分ぐらいだったと思います。
着いた時にはね、もうね、


めっちゃ人いるじゃんwww


やべーやべーと思いながら、当日カタログ買う人の列に並ぶ。
勿論、前日までにカタログは購入してる人が多数なのですが、私みたいに当日購入の人も結構いてホッとしました。


カタログ購入後、すぐに入場のために整列が始まりました。
遅れたかなーとか最初は思っていたのですが、徐々に私の後方に人が増えていったので安心。
多分私の後ろには1000人以上(いや、もっとかな)人がいたと思います。
だって入場11時30分だもんねw
おかげで日のあたる中、2時間入場待ちしたわけですが(;・∀・)


連れもいなかったので、一人寂しくケータイいじる事2時間、ようやく入場!!
おさない、かけない、しゃべらない(これは無理かw)の精神で、お目当てのサークルさんを巡回。

一通り買ったら、いろんなサークルさんの視聴をしてまわりました。
いやぁ、皆さんすげぇクオリティ高い。
多分聴いたもの全部良かったと思いますw

まぁ全部お買い上げ~なんてvipなことできないので、そこは厳選しましたよ。
では、ここから今日手に入れた戦利品についての感想でも述べますかね…



RIMG0592_convert_20100506001943.jpg



…ここまで一応保存しておいたんですよ
…エラー発生
…思わずキーボードクラッシャーになりそうです
今まで書いたサークルさんの感想が消えました(;^ω^)

ふざけええんんなにょおよおおおおおおおおおぉぉぉぉおおおおお


どっと疲れたので、今は無き感想より手短にいかせていただきます。


・Unlucky Morpheusさん ~Hypothetical Box ACT 2~

私はこのサークルさんのために東京まで出向きました(キリッ
ちなみに画像の左下3枚(1枚は幸村さんの別プロジェクトらしいです)
それほど素晴らしいです。冬黄さんのハイトーンボイス、幸村さんの超絶テクニカルギター
まさにメロスピですね。新譜8曲目、その魂に安らぎを ~ Dignity of Spirit は個人的に神曲です。
皆、買え、絶対だ。以上。


・Asrielさん ~汝を照らす朧のアリア~

有名すぎて語ることないですね。知らない人、ググれ。
すげぇ人並んでたんで最後に並ばずにゆっくり買いに逝きました。私負け組み?
ちなみに新譜です。全曲オススメ。画像の中央DVDっぽいやつ。


・IRON ATTACK!さん ~BEST COLLECTIONS~、~BLACK HISTORY~

私ほとんど音源は所有しています!!それぐらい好きです!!
テクニカルでパワーのあるギターは大好きw
画像のAsrielから1枚飛ばして上4枚。


・六弦アリスさん ~マダム・ヴァイオレット~

そろそろ私の好みが分かってきたのでは?w
こちらも有名所ですね。新譜なので抑えました。
新譜だからってわけじゃないです。もちろん好きだからです、はい。
画像カタログの真上。






まだまだ書きたいが疲れたのでこの辺にします。
本当はもっと感想書いてあったんだよ…エラーめ許さん。



それよりこれだけで一日終わったわけじゃないんだよね。
実はこの後また面白い所に逝ってきたんだよ。

でも書くの疲れたから、また明日書きます。





最後に、本日はM3に関わった皆さんお疲れ様でした!!とても楽しかったです!!

M3!! 

5月4日 晴れ


早いものでもう5月…

あれ、GW何もしてないぞ(;・∀・)











てなわけで今日(5日)、東京流通センター(TRC)で開催される、M3に逝ってこようと思います!!

ちなみに詳細→ http://www.m3net.jp/



交通費
片道960円(往復2000円近く)
カタログ代
1000円(入場の際必要になるので必須)

こりゃーあまり買い物できませんな(;^ω^)





・ちなみにカタログ、まだ買ってない(;^ω^)
・とりあえず場所もあまり把握していないので迷子になりそう…
・計画性のなさ発揮←まだお目当てサークルさんのスペース確認していない



等々の理由により、今すぐにでも出発したい勢いですが我慢。
早朝来場、ダメ、ゼッタイ。


といってもカタログ買えないと話にならないので8時には家出たいと思います(・∀・)
誰得なレポ日記も計画していますので、よかったらまた見て下さいな。



では、おやすみなさいノシ
| HOME |
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

chelsearia

Author:chelsearia
ひまだお

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
