

M3その後 

昨日書いた日記の続きです。
Asrielの新譜が良すぎる…
幻想のラプソディアやヴぇ





M3後~

M3は確か2時くらいに会場を後にしました。
さすがにこれ以上滞在したら、散財がとんでもないことになりそうだったので…

その後電車を乗り継い到着した先は赤坂。

RIMG0553_convert_20100507015819.jpg

私初めて来ましたが、都会ですね~
いい意味で都会。お金持ちな人がいっぱい(多分)
すごい場違いな場所にきてしまった気分です。

何故こんな場所に来てしまったかって?それはね…

RIMG0572_convert_20100507020208.jpg

ここ、Sound Horizon Cafeに来るためなのだ!!
生粋のサンホラーなもので^^
9日までだから、行くならこの日しかないと思って突撃しました一人で(´;ω;`)

とりあえず3時30分には到着しました。
実際入ったのは4時です(入場規制のため)

でも思ったより並ばなくてよかったなぁ。
mixiとか見てると300人待ちとか書いてた人もいたので(;^ω^)
時間が良かったんだと思います。さすがに4時はランチタイムってわけでもないしね

いざ中に入ると、そこは素晴らしい空間でした!!

RIMG0556_convert_20100507021145.jpg

クオリティたけぇなおい!!

入ったら席に通される前にオーダーをするというシステムでした。
私がオーダーしたものはこちら

RIMG0561_convert_20100507021437.jpg

ストロベリーケーキと
イチゴソルベのブルーベリーソース

薔薇色の風車

本当は、ガトーフランボワーズケーキらしいのですが、品切れのため急遽変更になってました。
でも美味しかったからイイ!!

ドリンクの薔薇色の風車もローズの香りが素敵な品でした。

店員も気さくな感じで良かったなぁ
てかサンホラーじゃね?ってぐらい教育が行き届いていましたよマジで(;´∀`)

店内もDVDが流れていて、音響も素晴らしかった。大満足です。
どうせなら誰かと一緒に行きたかったですね。

あ、でもサンホラ知らない、好きじゃない人とは行けないかもですね。
中にいるだけでサンホラの話したくなります。じまんぐが~とか普通に聞こえてくる空間ですもんw

そんな感じで非常に楽しい一時を過ごした後、パスポートgetして帰りました。
グッズはパスポートしか残ってなかったんですけどね。




いやぁ濃い一日だったなぁ
とても楽しかった。GWありがとう

まじかよちょっと入院してくる 

4月20日 曇りのち雨



朝からどんよりした天気、午後からやはり雨。傘持っていって正解でしたね。


今日はとある事情があり八王子まで行ってきました。

当然の如く電車を使ったんだけど、やっぱり乗り換えは面倒くさい…
だって日進(埼玉)→八王子まで乗り換え3回て!!
田舎者には、ちときついですなぁ





そんなこんなで4時ぐらいには用事終了

帰りに八王子らしんばんとめろぶで買い物
そこの入口に素晴らしい物があったのではっときます(´∀`)

46177662_3983548248s.jpg






とりあえず私も掘って///(え

好きの背景は無関心なんてよく言ったもんだ 

4月19日 晴れ


また週末群馬に行ってきた。
交通費馬鹿にならないな…
でも収穫はデカイ!!




・Photoshop、Illustratorの導入←使いこなせるのか?
・Cubaseを使用するために必要になっていたASIOドライバーの導入←ただ自分が無知なだけだったw
・PC強化←メモリとかアプリとか私の頭とか
・今期アニメのチェック←キスシスと荒川アンダーザブリッジは面白そう。





ほとんどPCに関することばかり
おかげで知識がついた、気がする
感謝してまっすM氏!!






さてCubase、フォトショが使えるようになったので、いろいろやりたいことが出てきました。
あれもやりたい、これもやりたい、でも時間がない。人間誰しもそんなもんだろう。
思い立ったが吉日。早速やぁってやるぜえええ!!

夢なんて… 

4月15日 曇り


今日はへんてこな夢をみたので、まずはその話






私が昔通っていた高校の中を、何故か小学校二年生ぐらいの女の子と歩いている

その子がふと笑い出し、手に持っていたものを見せてくる

何故か私のパンツを

よくよく自分の体を見てみると全裸ではないか

これはまずい、非常にまずい

そう思っていると、女の子は走り出す

そこからメタルギア(全裸版)のはじまり





最終的に確か3年6組の前あたりで、同じ学年の子に見つかり羞恥の眼差しを皆から浴びたという話

うわーやべー
別にロリkだからこんな夢みたわけじゃない!!




今日はプリンターを購入した
8900円を値引いて8300円(ks電気)
複合機+最新型でこれなら安いよね?

hpのが5500円で売ってたけど、インクつかないくせにインク高いしでやめた
正直プリンター初購入だからどれがいいか、わかんないし
決め手は値段と店員の接客態度でした(すごく優しかった)

あと先日メモリの増設も行った
今の時代512Mじゃきついよね?
とりあえずUMAXの1G×2で強化してみた
こちらはネットで購入。ひとつ2300円(これも安いよね?)
うん、サクサク動くようになったよ

こんなに変わるのなら、もっと早くやればよかったなー
まぁこれでいろんな作業がスムーズに行えるってもんだ
とりあえず時代に追いつくことから始めようかね

世間は厳しい 

4月7日 雨だったと思う

たしか雨
気持ち晴れの昨日より寒いし
だって外出てないんだもん
知り合いがいないってのはサミシス

カーテンも閉めっぱなし
あけたって目の前は建物
光なんて入ってこない
まさに私の人生












うわああああぁああぁあぁぁあああ

いい加減skypeでしか会話しない生活飽きたな
しかも後輩(1人)のみという孤独

というかこの生活もいい加減限界だ
どうにかして突破口を開きたい。

誰か私に救いの手を…
なんて言ってるうちはまだだめだな
自分で何とかせねば

とりあえず料理しよう
コンビニで食べ物買うと出費が馬鹿にならない
憂鬱な気分で死ぬ前に金欠で死んでしまうw

あぁ日記もまとまりがなさ過ぎる
日々が単調だからだろう

ネタがない
面白くない

私の人生のピークはいつ来るのだろう
もう過ぎ去ったの?まさかそんなもの存在しないの…?






あーまともな文章が書けない
| HOME |
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

chelsearia

Author:chelsearia
ひまだお

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
