

第七回 博麗神社例大祭 

3月14日 晴れ


いい天気だ。という言葉はまさにこんな日のためにあるんだろう


寝てないせいか気分もハイ。あぁシャワーがきもちいいZE☆


本日は引越し→ビックサイトで例大祭めぐりというハードスケジュール
なんでわざわざ日にち被せたかね。まぁ仕方ない。

引越しは朝7時に前橋を出たためか12時にはあっさり終了。






そして本日のメインイベント、例大祭巡りw


1時に国際展示場へ到着
駅の時点でもう帰宅組が紙袋持って帰っている姿が…そりゃそうか



若干の小走りを見せつつ会場内へ
うん。やはりピークは過ぎただろうがすごい人だ




人がゴミn
いえ、ゴミは私でしたねw


全くの無計画、資金の乏しさ、時間の遅れ等々…
ゴミ要素だらけでしたねw



いくつかサークルを回って数点のCDゲット
金ないしこんなもんだろうということで帰宅



あぁ次回行けるなら準備をしっかりしていこう












RIMG0472_convert_20100316021807.jpg



デジカメも忘れたので写真も撮れず終い


とりあえずカタログ等だけでもあげときます
| HOME |
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
03« 2017/03 »04

プロフィール

chelsearia

Author:chelsearia
ひまだお

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

QRコード

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
